H1キーワード

ムダ毛の夢…それにはあるトラウマが!?

最近、よく見る夢があります。
それは…
ムダ毛処理を忘れた夢。
それがまたリアルなんですよ。
中学生の頃の多感な時期に戻ってる夢なんですけど、体育の授業とかなのかプールに入るってことで水着になった後に、ワキ毛がぼーぼーだってことに気付くという…。
なんかすごくリアルで嫌な夢。
なんでこんな夢をよく見るのかな、何かトラウマ的なことがあるのかな、なんて考えてたんですけど、…あったんです。
あたし今脱毛サロンに通ってて、だいぶムダ毛が気にならなくなってるんですよ。
それはそれでいいんですけど、かえって油断してしまって…。
やっちゃいました。
彼氏の前でちょろ毛。
もう死ぬほど恥ずかしいです!!
脱毛の効果が出てきて、今はもうほとんど自己処理しなくてすんでるんですけど、急に彼氏に会うことになって、ちょっと気にはなったんですが1週間前くらいに処理してたので、まだ大丈夫だろうと…。
だめでした。
生えちゃってました。ちょびちょびと。
なんかぼーぼーじゃないのがかえって恥ずかしかったです…。

彼に指摘された背中のムダ毛について

ムダ毛って、、女性にとっては大変気になるものです。
男性側からしたら、あまり気にならないものかな、と思っていたのですが実は男性も気になっているようです。
私は背中のムダ毛が小さい頃から、すごいんです。
赤ちゃんの頃からたくさんあったようで、よく両親から小さい頃からフサフサしていたんだという話は聞いていました。
しかし背中にあるムダ毛なので、自分ではそんなに気にしてはいませんでした。
そんなある日、彼にショックな言葉をかけられたのです。
あれは夏の日のことでした。

ちょっと背中が開いていた洋服を着ていたのですが、その時に彼から背中の毛がボーボーだよ、と言いわれたのです。
今まで家族から冗談めかして、背中の毛のことを言われたことはあったのですが、面と向かって背中の毛について言われたのは初めてでした。
しかも男性から言われたのがショックで、しばらく立ち直れないほどでした。
自分では人より背中のムダ毛が多いかな、というほどの認識だったのでかなりショックを受けてしまいました。
もちろん家に帰ってすぐにムダ毛の手入れをしました。
私は男性ってあまりムダ毛のことは気にしないと思っていたのですが、やはり気になるものなのだな、と改めて思いました。
これからは、手を抜かずにムダ毛対策をしっかりしないと思った出来事でした。

意外と男性に見られている!?○○と○○のムダ毛!

先日高校生の弟が「クラスの女の子にわき毛が生えていてショックだった」と言っていました。その女の子はお手入れが雑だったようで、体育の時間などでつい油断していたところを弟に見られてしまったようです。
そして「やっぱりわき毛が生えている女の子は嫌?」と聞いてみたところ、「嫌」と即答しました(笑)。男性は見ていないようで見ているんだなと、自分への戒めにもなる話でした。ふとした瞬間に他人に見られてしまうことがあるかもしれないので、常にきれいなワキでいたいものですね。とはいえ、カミソリなどで自己処理をしても剃り跡は残ってしまうものなので(そして結構男性からも見られているようです)、よっぽどムダ毛が薄い人以外は、ゆくゆくは永久脱毛を考えた方がよさそうです。
また、その他にも女性のどういったムダ毛が気になるのか参考までに聞いてみたところ、顔の産毛が濃い場合は気になってしまうようです。特に口回りに毛が生えていると、どんな美人でもげんなりしてしまうそう。これは弟だけでなく、他の男友達も同じことを言っていました。「最低限の身なりは整えてほしい」のだそうです。出かける前には鏡を見て、ムダ毛がないか確認する必要がありそうですね。

夫は女性の脚のムダ毛が気になるらしい

まだ春も来ていないというのに、我が家ではゴールデンウィークをどう過ごそうかという話題なんかが出ています。
人気のリゾート地なんかだと、ホテルや乗り物の予約なんかは早めに入れておかないと、取れないことも多いですよね。
旅行用にふんわりとしたスカートでも着ようなんて離していたら、夫にちゃんとムダ毛の処理はしとけと唐突にアドバイスされたんです。

 

夫は電車通勤しているんですが、やはり女性の脚に目がいくらしいです。
まあ、男性だからそのくらいはしょうがないですよね。
それで、きれいなキャリアウーマン風の女性が乗ってきて、素敵だなと思ってふと視線を脚の方に向けたら、ストッキングから剃り残しのムダ毛がビヨーンと飛び出していて、びっくりしたそうです。

それから、夏場だとつり革に掴まった女性の袖の隙間から、ワキが見えることもあるんだそうです。
たいていの女性はきちんとワキ毛を処理しているんだけど、たまに剃って数日経ったようなちょんちょんと生えたワキ毛状態の女性もいるんだそうです。
どんなにきれいな人でも、そういうの見てしまうと、やはりげんなりしてしまうと言ってました。

 

男の人ってそんなところまで見てるもんなんですね。
既婚者の夫がそれだから、若い男性なら女性のもっと細かいところまでチェックしてるのかもしれまいですね。

私の彼女のムダ毛の気になるところ

私には付き合って半年の彼女がいます。とっても顔が可愛くてタイプだったので、告白したら見事OKをもらいました。
ただ、そんな自分が気に入って付き合ってきた彼女のことが最近ちょっと嫌いになりかけてきました。理由はとにかく背中にすごいムダ毛が多くて、抱きしめている時に男なんではないかと錯覚するほど。もちろん女性なのですが、ちょっと引いてしまうくらいなんです。
何度も彼女に言おうか迷ったのですが、下手に行って傷つけたくもありません。だからなかなか言えない現状があります。そこで、それとなくムダ毛の処理について彼女にどうしているのか聞いてみたんです。すると、私はムダ毛がそれほど濃くないから自己処理だけで十分だと言ったんです。これには卒倒しそうになりました。たしかに、ムダ毛自体はそれほど剛毛というわけではないのですが、産毛よりは濃い毛がびっしり背中に生えています。見える部分の処理はしているので、そのあたりは問題かもしれませんが、自分で見えない部分にはしっかり目を配らせていないのです。
顔がとてもタイプなのですが、さすがにこのムダ毛の多さはちょっと気になります。いま、言うべきかどうか真剣に悩み、彼女がちょっと嫌いになりかけているのです。
7月限定ピース割!200円で両ワキ脱毛し 放題。売上・店舗数No1脱毛サロン。 ミュゼ


脱毛サイトはこちら